![]() |
| うおおおおおおおおおおおおおおおお 増築とまんねえええええええええええええええええええええええええ!!! |
![]() |
| どうせ貯まっていく万能資材だ! 今日はメンテ明けだし豪快に振る舞ううううううう! わっしょい!わっしょい! |
![]() |
| キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!! |
![]() |
| まだ上がある・・・だと・・・ |
![]() |
| もう資材がない・・・だと・・・・ |
う・・・嘘だ・・・
夢だろ・・・これ・・・
何はともあれ入浴だ!
![]() |
| さぁさ!やって参りました! Rank 10の力とやらを 見せてもらおうか! |
![]() |
| ドン! す、すげええええええええ!! 何か色々すげええええ!! 四肢が!見える!見えるぞ! |
![]() |
| 初期とは比べ物にならないぐらい 煙が少なくなっています |
どうせ基礎上げても
そんなに資材使い切れないし
もう今後は全部風神の社でいいわwwww
(でも冷静に考えたらこの資材バランスどうなんだろう・・・資材こんなにいらねえよマジで・・・)















0 件のコメント:
コメントを投稿